横浜元祖!痴漢イメクラ・ラッシュアワー

ラッシュアワー

ラッシュアワー > レビュー一覧

REVIEW LIST キャストレビュー

サンタに興奮
評価:★★★★★

イソベ 様
みれい

急遽、出勤したみれいちゃんに感謝!
初のサンタコスプレでの痴漢プレイ、サイコーでした何度かリピートさせていただいてますが、スタイルは素晴らしく、感度も良好!特に乳首かな?優しく転がすと直ぐに硬くなっちゃうみたい。プレイも要望通りにしてくれるので満足です。また、指名しまーす!

このキャストのレビュー一覧へ
めがねを掛けた色白スレンダーインテリ美女が実は淫乱だった件
評価:★★★★★

井口 様
ゆみこ

なんでも受け入れてくれるような寛容さ、献身的に寄り添ったご奉仕プレイに感涙してしまいそうになりました!趣味の話や仕事の話、プレイ以外でも親身になってくれるので、いろいろ溜まったらまたお相手願いますm(__)m

このキャストのレビュー一覧へ
最高の時間
評価:★★★★★

コック 様
あかり

受付でおすすめの子を聞いたところこの子で間違いないです
と言われ半信半疑でしたが間違いなかったです!(笑)
スレンダーでお尻も可愛くとてもドタイプでした!
小柄な子だったので必然的に上目使いになるところもかなり推せるポイントでした!
小さなお口で頬張る姿は絶景です!!!

このキャストのレビュー一覧へ
大変癒されました
評価:★★★★★

buono 様
あんり

今回初めて指名させていただきました。京都美人とまったりとお話しできて大変楽しかったです。特にアイドル、ロックフェスの話題で盛り上がったのであっという間の80分でした。また来ます。

このキャストのレビュー一覧へ
最高の日
評価:★★★★★

東 様
りんか

初めて利用しましたが、小柄で可愛らしいりんかちゃんに心奪われました。
あんな可愛いのにエロくて骨抜きにされました。
また今度、指名するのでその時は宜しくね!

このキャストのレビュー一覧へ

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~