みれいレビュー

ラッシュアワー

 > みれい > レビュー一覧

REVIEW LISTみれいのレビュー一覧

容姿端麗
評価:★★★★★
名無し 様
みれい

何処のお店に行こうか探していたところ
サイトのイメージ動画で可愛い子がいると思い指名しました。
容姿端麗で素敵な女の子!
華奢なお身体も引き寄せ甲斐があり
動画通りの可愛らしさ満点です!!
楽しめましたありがとう!

マジでかわいい!
評価:★★★★★
コロンブス 様
みれい

なんのコスプレ着せても可愛いし綺麗!
いろんなみれいちゃんが見れるのを楽しみに仕事しております。
脱がせた時の触り心地なんてもう、すべすべのもちもち!
言葉で表現できない最高の裸です!!
会えるのを楽しみに毎日しっかり働きます!

綺麗すぎる
評価:★★★★★
こぼちゃん 様
みれい

顔もスタイルもくびれも肌もめちゃくちゃ綺麗でした!
会った瞬間すべてが期待以上で興奮しました!
プレイもしっかり感じてくれてて濡れまくってるパイパンを舐めるのは最高でした!
これから通わせていただきます!

みれいちゃんLOVE♡
評価:★★★★★
にゃんこパパ 様
みれい

半年以上前に写メ日記を初めて見た時からその可愛さにメロメロになり完全に恋に落ちました♡マジ可愛い♡
好きすぎて初回から120分で予約して、本物のみれいちゃんに会えた時は嬉しすぎて涙出そうでした!笑
生みれいちゃんも最高に可愛い!ホント好き♡オッパイ超~形良くて綺麗だし、お尻もアソコも美しすぎる!肌の手触りも信じられないくらい気持ちいい♡
生きてて良かった!
また会いに行きます!

サンタに興奮
評価:★★★★★
イソベ 様
みれい

急遽、出勤したみれいちゃんに感謝!
初のサンタコスプレでの痴漢プレイ、サイコーでした何度かリピートさせていただいてますが、スタイルは素晴らしく、感度も良好!特に乳首かな?優しく転がすと直ぐに硬くなっちゃうみたい。プレイも要望通りにしてくれるので満足です。また、指名しまーす!

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~

Return Top

ReturnTop