横浜元祖!痴漢イメクラ・ラッシュアワー

ラッシュアワー

ラッシュアワー > レビュー一覧

REVIEW LIST キャストレビュー

題名なし
評価:★★★★★

姫推し 様
つき

何度か遊ばせてもらっていますがやはり最高の女性です。
一件クールな子かと思いましたが話してみるととてもよく笑いとても可愛いです。
また近いうちに向かわせていただきます。
最近時間が短いようで予約争奪戦頑張ります!
早めに予約します

このキャストのレビュー一覧へ
神スタイル♪
評価:★★★★★

鈍器 様
かおり

コスプレほぼ裸のものを選びました。ドア開けた瞬間息子は最大の戦闘態勢になりました。スタイル良すぎてみるだけで大興奮。おっぱいははみ出ちゃってるのにお腹はしっかり隠れてる、お尻は見えちゃってる。これぞボン・キュ・ボン!もう見てるだけで暴発するところでした。
目隠し外した時衝撃が走りました。なんと顔まで最高に綺麗じゃないですか!こんな子に痴漢、どころか触っちゃっていいんですか!?とリアルになりました。声も可愛いし一生懸命責めてくれる姿も可愛すぎるし…
何をとっても200点!本当にありがとうございました!

このキャストのレビュー一覧へ
姫カワ
評価:★★★★★

名無し 様
つき

さすがはラッシュアワーさんのs級女の子です。
小柄で色白。可愛くてクール系。物静かな子にする痴漢が誰よりもリアルです。
文句なしで大満足です!
新人とのことで彼女のこれからの成長に期待して応援していきたくなりました。

このキャストのレビュー一覧へ
かわいすぎた…!
評価:★★★★★

まりも 様
あかり

日記やヒメチャンネルで可愛すぎてお世話になっている子でしたが、やっと遊びに行くことが出来ました。
日記などで見ているより断然可愛くてもっと早く会いに来ればよかったと思いました。
ここまで可愛い子に触れちゃうなんて…
早い時間に時間作るの難しいですが、絶対早めに時間作って遊びに行きます
!
今回はありがとう

このキャストのレビュー一覧へ
綺麗すぎる肌
評価:★★★★★

コロンブス 様
かんな

スタイル抜群のかんなちゃん、脱いだらもっとすごい!
触れたら壊れるんじゃないかの美白美肌で触り心地満点!
足なんてもう国宝です!
大きく可愛い目に見つめられながらの発射は何かに目覚めそうでした(笑)
これから色んなプレイして開発してもらいます!
よろしくお願いします!

このキャストのレビュー一覧へ

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~