かんなレビュー

ラッシュアワー

ラッシュアワー > かんな > レビュー一覧

REVIEW LISTかんなのレビュー一覧

こんなこと初めて
評価:★★★★★
けんた小5 様
かんな

見た目どタイプ、性格どタイプ、体つきどタイプ。こんな人なかなかいない。

キャスト情報をネットで見ていた時から可愛らしいなと思っており、気になっていました。いざ対面すると、自分好みのほんとにかわいいかんなさんがいました。また、お話してもとても明るく面白く優しく、非の打ち所がないです。
次回は痴漢ではなく、恋人コースでお願いしたいとおもいます。

きっと幸せな気持ちになれると思いますよ!

恋に落ちる
評価:★★★★★
漁港 様
かんな

可愛すぎるしいい匂いすぎるしスタイルも肌も綺麗だし可愛いし
好きになっちゃいます本当に
小さいお口に咥えられる快感も忘れられません
今後もよろしくお願いします

透き通ってた!
評価:★★★★★
ごろう 様
かんな

本当に透き通った肌とはこの子の肌のことだと感じました!
顔もとってもかわいいし、たくさんイチャイチャしてくれるし大満足です!
本気で恋しちゃうかと思いました!

触り心地最高!
評価:★★★★★
モルドー 様
かんな

綺麗すぎる肌の触り心地は最高でした。
スレンダーで綺麗なボディラインで見るだけでも興奮なのに、痴漢も出来るし、肌にまで触れちゃう!もう興奮しっぱなしでした!
可愛い笑顔でイチャイチャしてくれて彼女と電車で遊んでいる感覚になりました!
絶対にリピートします!

綺麗すぎる肌
評価:★★★★★
コロンブス 様
かんな

スタイル抜群のかんなちゃん、脱いだらもっとすごい!
触れたら壊れるんじゃないかの美白美肌で触り心地満点!
足なんてもう国宝です!
大きく可愛い目に見つめられながらの発射は何かに目覚めそうでした(笑)
これから色んなプレイして開発してもらいます!
よろしくお願いします!

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~

Return Top

ReturnTop