REVIEW LIST
キャストレビュー
毎度みれいちゃんに
会いに遊びに行ってます。
小顔に大きな瞳、
透明感あり、
アイドル級の可愛さに、
スラッと細身で、
抜群のstyle…
物腰も柔らかげで
話方や接し方も丁寧な、
性格もとても良い子です。
ホンマにいつも思うけど、
サイコーに可愛いし、
サイコーのおしりやし、
言うこと無し♪
痴漢するもヨシ、
うつ伏せでマッサージするもヨシ、
抱き合いながらしれーっと触るもヨシ♪
まだ触ったことない人や、誰にするか迷ってる人がいたら、オススメです。
控えめに言ってサイコーです^ ^
いじめられている時の反応が可愛くて手が止まらなくなってしまい、あっという間に1時間経ってました!すぐ顔を隠そうとするのが個人的には最高です✨
綺麗でスタイル良くって反応も良いので、どんどん沼にハマってる気がしますが、すぐまたお土産持って遊びに行きたいと思います。
何分あってもいじめ足りないですが、次はもっと長い時間にします。予約が取れますように!
最初見た時の印象は「思ってたより小さい!」でした。
次に、ミニマムなのに胸は大きくてくびれもあって、思い描いていた想像を超えていました。
こういうお店を利用することはほとんどないため、途中からどうすれば良いかわからなくなったのですが、そんな僕を見て察してくださったのかリードしていただいたので、全体的に満足度が高かったです。
特に素股が上手でしたのでおすすめです。