まゆみレビュー

ラッシュアワー

 > まゆみ > レビュー一覧

REVIEW LISTまゆみのレビュー一覧

久しぶり
評価:★★★★★
310 様
まゆみ

1年以上あいてしまって、久しぶりの再会でしたが覚えていてくれていました。
嬉しかった!

相変わらず柔らかい巨乳ときれいな肌でプレイ開始からシャワーまで癒されました。

目隠しのまま椅子に座ってもらいフェラしてもらいましたが気持ちよすぎて立っていられないほどです。

また会いにいきます。

肌が綺麗すぎる
評価:★★★★★
山の主 様
まゆみ

お顔も身体もとっても白くてすべっすべ!
最高の触り心地でしたね。
大きなおっぱいもお尻も背中も本当に綺麗で触り過ぎてしまいます。
可愛い笑顔に癒されながら体さわさわしていつも癒されています。
いつもありがとう!

癒し空間です
評価:★★★★★
貧乏神 様
まゆみ

まゆみちゃんとの時間は最高の癒し時間。
ゆったりした空間を作ってくれるから本当に日頃の疲れが吹き飛びます。
エッチな時も最高。触り心地抜群の美白美肌にとっても大きくて柔らかいおっぱい。
このレベルの柔らかさと肌触りの気持ちよさは唯一無二!
気遣いがとってもできる女の子だから長時間でも最初から最後まで癒されちゃう。
笑った顔に助けられてます。

リピ確定
評価:★★★★★
ひとし 様
まゆみ

久しぶりになってしまいましたが、やはりまゆみちゃんとの時間はとっても癒されます。
キスもフェラも感度も最高なのに、最後まで楽しませてくれて癒しを与えてくれます。
これからもよろしくお願いします。

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
まゆみ

今回で2回目になります。
1回目はラスト枠で行き、初見でみた瞬間にこのコは大当たりと自分の中でガッツポーズ!多分その時からもう彼女の虜になりました!


次いつ会えるかほんと僕の方で調整が全然できなくて約一ヶ月間忘れられない日々が続きやっと合うことができました。本当に可愛くてでも話ししてるとたまにボケてくるのか、わからないんですが本当に楽しかったです。
またお時間があるときにまた必ず会いに行きます!体調崩したりしてるので本当にお体はご自愛ください。またお会いしたときに素敵な笑顔を見せてほしいっす!

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~

Return Top

ReturnTop