あおいレビュー

ラッシュアワー

 > あおい > レビュー一覧

REVIEW LISTあおいのレビュー一覧

可愛い!!
評価:★★★★★
さといも 様
あおい

あおいちゃんとは初めて遊びましたが人懐っこい感じがめちゃくちゃ可愛かったです!
その明るい雰囲気のおかげでリラックスしてプレイできました!
今月内に仕事の調整して次は指名します!

毎度ありがとう!!
評価:★★★★★
SEEDパイロット 様
あおい

あおいちゃんリピで2回目、今月遊びましたよ~
ほんと最高です、優しい子で幸せな気持ちになります!
毎日寒い中ですけど頑張ってくださいね!
また会える日を楽しみにしてます

楽しい&癒し
評価:★★★★★
ひとみしり 様
あおい

前からお会いしたかったのですが、本日遊んでもらいました。ひとみしりするほうですが、最初から楽しかったです。もちろんカワイイですし、スタイルも良いです。イチャイチャしながら最後まで楽しく、時間があっという間でした。とにかく癒やされました。

2回目本指名
評価:★★★★★
ごとう 様
あおい

先月評判が良かった、あおいさんを本指名しました。
積極的にお話したり、イチャイチャしたので楽しい1日でした。
入った瞬時、制服が可愛いくて一目惚れしてしまうぐらい最高なリピートでした。
二回戦まで逝ったので気持ちよく楽しめた。
本当に文句なしです?
貴重な時間ありがとうございました

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
あおい

胸の大きさハリがとても良く、感度もかなり高めで、興奮しっぱなしでした。笑顔が可愛く、凄く癒されました❕
プレーもとても満足で2回連続で、あおいさんをリピさせて頂きました。
これからも、あおいさんと貴店を利用させていただこうと思います。

12

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~

Return Top

ReturnTop