かんなレビュー

ラッシュアワー

ラッシュアワー > かんな > レビュー一覧

REVIEW LISTかんなのレビュー一覧

桃の…
評価:★★★★★
すもーるらいと 様
かんな

いつも通り恋人コースで入店。待合室にあった短冊に「美味しい桃がたくさん食べたい」と書いてあったので、差し入れに桃が入ったスイーツを持っていきました。
部屋に入ってそれを見せた瞬間、まさに有頂天外、満面の笑みを見せてくれて、こっちも嬉しくなってしまいました。それから時間終了までずっとかんなさんルンルンで、いつにもまして癒しの時間を過ごせました。
かんなさんに会いに行く方は、なにか桃のスイーツを持っていってみては?きっといつもと違うかんなさんが見れますよ!
ちなみにわたしは来週も桃のスイーツを持って、かんなさんに会いに行こうかと思います!

作戦失敗(笑)
評価:★★★★★
じゅんや 様
かんな

強めに抵抗してほしくてそうアンケートに書いたら自分が思っていた強さを余裕で飛び越える強さで抵抗されてしまい?
心の中で失敗した!って思ったけど、そのことを彼女に伝えて笑い話に?
一旦仕切り直して楽しくてプレイが出来ました。
とても陽気な子で、思っていた印象とは違いましたが話しててとても楽しい子でした。
今日のプレイに臨む前にある作戦を実行したら見事にハマり今までで一番の果て方が出来て満足です?
今日の相手がかんなさんで良かった!
今度はゆっくりお話もしたいなって思います。

控えめに言ってサイコー
評価:★★★★★
応援隊長 様
かんな

ホンマにいつも思うけど、
サイコーに可愛いし、
サイコーのおしりやし、
言うこと無し♪
痴漢するもヨシ、
うつ伏せでマッサージするもヨシ、
抱き合いながらしれーっと触るもヨシ♪
まだ触ったことない人や、誰にするか迷ってる人がいたら、オススメです。
控えめに言ってサイコーです^ ^

やっと会えた!
評価:★★★★★
静岡の 様
かんな

かんなさん!もっと早く会いたかったです。
月1で来ます!

題名なし
評価:★★★★★
深夜の 様
かんな

かんなちゃん
出会えて超ラッキー
可愛くて上手い、最高でしたー
また、会いに行きますよ

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~