ゆみこ
の写メ日記
こんばんは🌕
出勤とあってもお休みだったりで
すみません。
なんだか気持ちが沈んでたり
体調があまりよくなかったりと
あったけど、
ゆっくり休んで体調も良くなりました🙂
そして
明日は
12時半~20時
らっしゅにいるので
お時間ある方は
待ってますね~🎀
🐴
こんにちは!
明けましたおめでとうございます!
2025年
ありがとうございました✨
2026年もよろしくお願いします🙂
昨日は
雪が降って小さい雪だるま作ったり
ケーキ食べたり、お雑煮も食べてたりで、
楽しい日でした♡
そして
4日(日)は
13時~20時
らっしゅにいますー!
お時間ある方は
待ってますね~♪
😊
こんばんは🌙
日付け変わり
24日水曜は
ありがとうございました!
店頭写真、
選んでくれてありがとう。
顔見た瞬間、立ったは笑っちゃった🤣
可愛いとかたくさん褒めてくれて
嬉しかったし、気持ちよかったね✨
また来るって言ってくれて
ありがとうね!
またお話もしようね。
freeの方。
広島から出張お疲れ様です!
サワサワしてくれた時、
おー、て内心思ってたけど、
その後優しくしてくれて
ありがとう💡
気持ちよくなってよかった!
出勤時に
スタッフさんからモスチキンを
頂きました😋
N本さん、ありがとう~🙂
そして家帰宅した時にも
父親がもも肉🍗用意してくれてて
贅沢な日でした🥳
有り難き幸せでした~✨
🐧🐻❄️
こんにちは!
朝から寒すぎて凍えます。。
雨も降ってるからよけいに寒いですね。
そして、
マフラー忘れました🥺
今日は
今年最後のらっしゅ出勤です。
20時までいるので
お部屋暖かくして
お待ちしてますね✨
お越しの際は
お足元、
気をつけて来てくださいね~💡
ガタンゴトン
こんにちは!
昨日は
雨だったりで
お足下悪い中
ラッシュアワーに来て頂き
ありがとうございました🙂
はしごイベントから来てくれてありがとう!
スクール水着でニーハイは面白いと
思っちゃたよ笑
雑談とかも招き猫のお話も面白くて
楽しかったです!🐱
ありがとう!
快速コースでの方🚃
気持ちよくなって、
1週間の疲れが取れたて言ってくれて嬉しかった!
ありがとう!
写真選んでくれてありがとう。
たくさん可愛いて言ってくれて
嬉しかったし、お胸綺麗て言ってくれたのほんと嬉しい🫣
なんか濃い時間だったね!
お酒の話、キノコの話とか
面白かった。2回もイケて良かった!
また来るて言ってくれて嬉しい✨
またねー!
次会は
◇22日(月)
12時半~20時
◇24日(水)
12時半~20時
今年の出勤はあと2日になります。
お時間
ある方は
らっしゅで待ってますね🥺
🌕
こんばんは!
お疲れ様です🍵
昨日に引き続き、
今日もありがとうございました
🙂
リピさんにもお会い出来て
嬉しかったです、そして
体調気遣ってくれてありがとうございます。
今は元気で食事も摂れてるから
大丈夫👍
今日も1日ありがとうございました💡
次会は
◇20日(土)
12時半~20時
◇22日(月)
12時半~20時
◇24日(水)
12時半~20時予定になります。
ご都合あう方は
らっしゅで待ってますね!
年末、年始は難しいかもだけど、
また追加あったらお知らせしますね!
よろしくお願いします。























