ゆみこ
の写メ日記
🐰➜🐉
こんばんは!
2023年最後のラッシュ
ありがとうございました~!
2023年本当に
ありがとうございました♪♪
リピさんゃお初さん方との
たくさんの笑顔、楽しいを
共有できたり
癒された、会いたかったて
言ってくださり本当に嬉しいし
私も癒されました~♪
お菓子もありがとう~笑
2024年もこんな自分で
マイペースながらですが
よろしくお願いします💜
年明けのらっしゅは
1月3日(水)
&
5日(金)
12時半~20時
になります!
まだまだ寒いので
ご自愛ください🍀
良いお年を~😊
ハッピーホリデイ🎅🏻🎄
こんにちは!
23日は
ありがとうございました!
リピさんも来てくれて
楽しいかったです!
優しい気遣い、言葉遣いも
嬉しかったです!
会いたかったて言ってくれたりして
めちゃ嬉しかった(>_<。)
癒された!
次回は
28木曜日
14時半~ラスト
29金曜日
10時~20時
年内最後になります!
らっしゅで
お待ちしてますー♪
こんにちは
こんにちは!
12にち火曜は
ありがとうございました!
優しくて楽しい時間でした♪
またお待ちしてますー!
最近、出勤予定にはなってても
急遽お休みになったりとすみません。
今日も出勤だったんですけど、
体調を崩してしまいしばらくは
ちょっとお休みさせて頂いてます。
でも
心は元気なので(^_^)
元気になったら
またお知らせしまーす!

























