ゆみこ
の写メ日記
🫧
こんばんは!
今日は
ありがとうございました😊
明日は
12時半~19時
らっしゅにいます!
お時間ある方は
お誘い待ってるね✨

🌻
こんにちは☀️
今日は
13時~19時まで
らっしゅにいます!
お時間ある方は
お部屋涼しくして
待ってますね!
➡️
クチコミ嬉しい♡
ありがとうございます😊
また楽しい時間作りましょうね🎀
こんにちは。
今日は
出勤でしたが、
お休みさせていただきました。
夜中から腹痛すぎて
今は胃痛が少ししてます。。
なんでか体調悪い日て重なりますね🥺
でも心は元気です!
皆さんも最近は暑かったり
夜は寒くなったりで
体調にはくれぐれも
お気をつけてね🎀
またね。
こんにちは!
先ほどは
久しぶりなリピさん
ありがとうね~😊
3日水曜日は台風来るので
お休みさせていただきます!
なので
今日お時間ある方は
待ってますね~🐥

🐧☀️🐧
こんにちは!
今日も暑いですね~!
水分補給も大事だけど
食事も大事ですよね🍚
バテないように補給🍖
今日は
13時~19時になります!
お時間ある方は
お誘い待ってますね🎀
🎀
こんばんは🌛
お疲れ様です🍵
今日も
ありがとうございました!
たくさん褒めてくれたり、
お胸もお尻も褒めてくれて
そして自信持っていいんだよ!
て言ってくれて感謝です🐣
満員電車での方もありがとう!
来週は
◇6月1日(月)
◇3日(水)
◇4日(木)
⏺13時~19時になります!
お時間ある方、
ぜひお誘い待ってますね🎀
時間変更
こんにちは✨
13時~18時半まで
らっしゅにいます!
ちょっと短めだけど
お時間ある方は
待ってますね🥺

☀️🧊🐧
こんにちは☀️
昨日は
ありがとうございました!
今日もラッシュにいます~!
13時~ですが
もしかしたら早めに帰っちゃうかもです💦
お時間合う方は
待ってますね🐣
こんばんは🌛
今日は
ありがとうございました!
楽しいひと時でした😀
お菓子もたくさん、
ありがとう!
お酒のツマミもありがとう🤣
レモンサワー飲みながら食べます。
明日も
13時~20時まで
らっしゅにいます!!
お時間ある方は
ぜひお待ちしてますね🎀
こんにちは☀️
今日は
13時~19時らっしゅにいますー!
お時間ある方は
待ってますね🎀