ゆきみ
の写メ日記
16日のお礼💌♡
ありがとう、愛してるよー。以上‼️
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
リピ💍Nちゃん❤️(9時〜)
久しぶり〜❣️ドア開けた瞬間、可愛い〜ってニコニコ喜んでくれて嬉しかった😻反応が最高すぎるよ😂今日は1時間半もあったからまったりお話とプレイが出来て楽しかったね〜🎶お誕生日の水筒、名前入りで世界に一つだけの物だからとても大切に扱うね😌ケーキも溶ける前に無事に食べれて良かった🎂🩷この前の写メ日記で心配させてしまったみたいでごめんね💦めちゃめちゃ元気なのでご安心を〜‼️今日会えたからもっと元気になれたよ🎶いつもありがとうね🌷
リピ💍Iさん❤️(11時〜)
3週間ぶりです〜‼️また会えて嬉しい🥹お休みの日にわざわざ東京からゆきの為に遊びに来てくれてありがとう🥺🩷ピアスに重り2個ついてたから破けそうで心配だったよ😂そういえば💭仕事の大変な所が似ててとても共感できた💦お互いゆる〜く頑張りましょう🥺また時間が空いたら来てね🌟お待ちしてます🎶
初✨Oさん🩵(12時〜)
初めまして🧸今日は東京から出張ついでに寄ってくれてありがとう😌60歳でAPEXやってるなんて感覚若すぎる😹私も実はAPEXやってみたくてゲーミングPCを一時期、調べてたよ😙調べて終わっちゃったけど😂見た目もすごく若々しくて、現役バリバリだね😽この後のお仕事頑張ってね〜❣️またお待ちしてます🌟
リピ💍S〜さん❤️(13時〜)
2週間ぶりです〜🥺たまたまお仕事のお休みとお誕生日が被ったの奇跡すぎる😂しかも誕生日プレゼントありがとう🎂美容モチベが上がるアイテムで助かります🎶髪の毛ギシギシなのでこれでトゥルトゥルにしちゃいます😏✨️3回目なのにこんな短スパンで来てくれて嬉しい😌これからも仲良くしてね🫶🏻
リピ💍Gちゃん❤️(15時〜)
久しぶりりんだね〜🫶🏻起きてる事は結構大変そうなのにGちゃんニコニコして元気そうなのおもろすぎた😂これから7月まで家族とか自分の趣味に使って人生の夏休み楽しんでね🎶お誕生日プレゼントまで頂いちゃってありがと🥺ずっと気になってた商品でカートに入れたものの買ってなかったんだよね😹普段使いしやすいサイズこれから持ち運ぶね🎶しばらくまた会えないみたいだから寂しいけど、また時間がある時にゆる〜く会いに来てね😘待ってるよーん🌟
初✨Iさん🩵(18時〜)
初めまして🧸今日はお仕事終わりに寄ってくれてありがとう〜🎶お疲れ様です〜❣️この後、用事で早めに帰って行っちゃったけど無事に済んだ🙃❓気をつけて帰ってね😌またね🌟
リピ💍Yさん❤️(19時〜)
お久しぶりです🎶前回は元気が無い感じでごめんね💦前回バイバイした後で後悔した記憶あるから今日、沢山お話出来て嬉しいです🥺また会いに来てくれて本当にありがとう🥲お仕事終わりのジム、ストイックすぎて尊敬します🫢🩷えらしゅぎる😳❣️疲れてるだろうにわざわざお店に寄ってくれて感謝だよ‼️またいつでも来てね🌟お金の事、勉強しておきます😹
初✨Sさん🩵(21時〜)
初めまして🧸今日はお仕事終わりで夜遅いのに来てくれてありがとう🥲🩷前から気になってくれてたのめっちゃ嬉しいです😳❣️やっと会えましたね〜🎶2回目挑戦しようとしてたのド忘れして、アツく語り合いましたね😹すごく80分あっという間にすぎてバイバイするの寂しかったです😿💭本当に日々、出会いに感謝です〜‼️お家遠いから気をつけて帰ってね🙃また会えますように〜🍀
リピ💍Hくん❤️(22時〜)
4ヶ月ぶり🥹初日1発目のお兄さんなのもあってすごく印象に残ってるよ〜🥲忘れる訳ない‼️もう会えないのかなって寂しかったのに、まさかの誕生日で再会できて本当に嬉しい🥲前回までは大学生だったのにもう働き出してて忙しそうなの時間の流れを感じるね😂誕プレまで用意してくれてありがとね🥺また会おうね🌟
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
【㊗️誕生日🎂】出勤😘
15日のお礼💌
初✨Iさん🩵
初めまして🧸お休みの日に来てくれてありがとう❣️初めて指名してくれたみたいでとても嬉しいです😳週一でちゃんと静岡に帰ってるの家族想いで素敵ですね〜🥺お顔から優しいの伝わってきてたもん😹🤍またのお越しお待ちしてます🌷
初✨Tさん🩵(12時〜)
初めまして🧸車で1時間かかる遠い所から来てくれてありがとうございます〜😌細いのに程よく筋肉がついてる体が素敵です🥺今日はゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ってください🌟またのお越しをお待ちしてます🎶
初✨Sさん🩵(13時〜)
初めまして🧸お休みの日に来てくれてありがとう🥺終始、眠そうな顔しててごめんね😂可愛いでしょ😏🩷この後お友達とお出かけだよね🙃❓今日は沢山楽しんできてね🎶明日からまたお仕事頑張って🫶🏻また来てくれるの待ってる😌
初✨Yさん🩵(15時〜)
初めまして🧸今日はずっと可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しいです😽いきなり年齢と関西人って当てられてびっくり😳❣️次は関西のどこか当ててみてください🙃答え合わせしにまた来てね🌟待ってるよ💕︎
初✨Sさん🩵(16時〜)
初めまして🧸東京から出張ついでに寄ってくれてありがとう🥺この後、少し横浜ぶらりして無事に帰れたかな🙃💭明日からまたお仕事頑張ってね🌟また横浜来たら寄ってね😳お待ちしてます🎶
リピ💍Yさん🩷(17時〜)
1ヶ月ぶりです〜❣️元気そうで何よりです😙この前は写メ日記の頭文字まちがえててすみません💦今日はちゃんとYさんとして書きます🥲今日は前回よりニコニコしながら色々話しかけてくれてもっと仲良くなれたのが嬉しいです✨お誕生日プレゼントもありがとう🥹前から気になってた化粧水なのでとてもびっくりです😳❣️唇カサカサ人間なのでこれから頂いたリップでプルプルにして沢山、Yさんとキスしよ〜っと🎶あ、そういえば💭もっかい言っとく‼️モトンのボディミスト本当にいい香りだから使ってみてね(激推し)😹
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
差入れについてのお願い🌟
14日のお礼💌🫶🏻
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
初✨Tさん🩵(9時〜)
初めまして🧸遊びのついでに寄ってくれてありがとう🥺これからSHISHAMOのライブ楽しんでね〜❣️SHISHAMOは結構聞いてた解散しちゃうの寂しいよね😿💭最後だから楽しんできてね🎶また横浜来たらおいで〜🫶🏻
リピ💍Tさん🩷(10時半〜)
3日ぶり〜😹‼️この前の日記の件、ごめんね〜🥲その分、今日は長文で書いちゃうね😏✨️前回も今回も、ゆきの見た目だけじゃなくて中身まで見て褒めてくれたのがすごく嬉しかった🥲ゆきもそうやって褒めてくれるTさん𝑳𝑶𝑽𝑬だよ😘今日は昨日友達ん家行って疲れてるやろうに朝から来てくれてありがとね😿ゆき、朝は苦手で元気なかったけど来てくれたおかげで今日一日何とか頑張れた🥲また会えますように🍀
初✨Aさん🩵
初めまして🧸東京から運転して来てくれてありがとうございます🥺この後、また運転して横浜から埼玉まで行くって聞いてびっくり😳⁉️長時間の運転大変だよね💦気をつけてね🥺お友達と今日は沢山楽しんで、明日からまたお仕事頑張ってね🫶🏻またのお越しお待ちしてます🌟
リピ💍Hさん🩷(13時〜)
1ヶ月ぶりです〜❣️1時間半もかけて東京から来てくれてありがとう🥲🩷120分のロングでとってくれたおかげで沢山お話したり、プレイもゆっくり楽しめたね〜😽明日は5時に起きてサッカー観戦いいですね😙今W杯盛り上がってますもんね😏明日に備えて今日は沢山寝てね❣️またお休みでタイミング合えば会いたいな😣🎶またね🌟
初✨Kさん🩵
初めまして🧸夜勤お疲れ様です〜❣️お仕事終わりに埼玉からありがとうございます🥲2、3時間しか寝てないの大丈夫かな💦この後、家系ラーメン食べれた🙃❓ラーメン羨ましいいい‼️ダイエット中の私、涙目です😂てか❣️飲み物の差し入れ感謝です🙇♀️気をつけて帰ってくださいね〜😌またぜひ来てね✨待ってます🎶
リピ💍Yさん🩷
2週間ぶり〜🥺生誕イベの➕10分出来なくてごめんね〜😿説明不足でしたね💦ドレス姿、気に入って貰えて嬉しかったな〜❣️しかも、誕プレのレモンケーキありがとう🍋美味しく頂いちゃうね😘今日はお休みなのにゆきの為に時間を使ってくれてありがとう🥲21歳のゆきもよろしくね😏
リピ💍Iさん🩷
お久しぶりです🫶🏻今日は日曜日なのに15時までお仕事お疲れ様です〜🥲いつも変わらないテンションで可愛い〜って褒めて貰えるの嬉しいです😹しかも、今日はこの前頂いて美味しいな〜って思ってたお肌にいい飲み物まで差入れしてくれてありがとう🥺明日からまた無理せず、お互いお仕事頑張りましょ🎵またお待ちしてます🌟
初✨Hさん🩵(20時〜)
初めまして🧸お休みの日に来てくれてありがとう〜‼️とりあえず推しにしてくれて嬉しい😹とりあえずね❓😂お互い関西人なのもあってなのか波長が合う気する😽お家がお店から近いみたいだからまた気軽に来てね🌟いつでも待ってるよ🥺
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
【感謝🩷】本日満枠です🫶🏻
13日のお礼💍🫶🏻
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
初✨Yさん🩵(9時〜)
初めまして🧸お休みの朝から寄ってくれてありがとう😌初めて会うのにわざわざ誕生日プレゼントを頂いちゃって嬉しいです😳🩷睡眠の質にこだわるの大事ですよね💤この後、資格のお勉強頑張ってください🥺応援してます❣️またタイミング合えば会いたいです🌟
リピ💍Fさん🩷(10時半〜)
お久しぶりです❣️2ヶ月前なのに覚えてて指名してくれてありがとう🥺前回おめめが大きくて可愛いなって思ってたから顔を見た瞬間、嬉しかった〜🎶しかも沢山攻めてもらえて楽しかった🥺せっかくのお休みだから楽しんでね😌またお待ちしてます🌟
リピ💍Yさん🩷(13時〜)
3週間ぶり〜❣️元気そうで何よりだよ〜😌今日はドーナツ食べたり、後半プレイもできて色々楽しかったね〜🎶ドーナツは出来たてを持ってきてくれたから温かくて美味しかった😳しかも部屋綺麗すぎてまじホテルじゃん😲また今度、私にもレイアウト教えてください‼️ほな、また〜🫶🏻
初✨Nさん🩵(14時半〜)
初めまして🧸筋肉がきれいで見とれちゃいました〜😳見た目が筋肉ムキムキで強そうなのに雰囲気と笑顔が可愛くてそれもギャップ🥺ジムのお話とダイエットのアドバイスありがとう🎶またお待ちしてます🫶🏻
初✨Iさん🩵
初めまして🧸お休みの日に来てくれてありがとうございます😌投資は気になるけど難しそう💭一日で沢山のお金が動くなんて金銭感覚狂っちゃいそう😲この後、美味しいご飯食べれたかな❓明日もお休みみたいだからゆっくり休んでね🎶またね🌟
初✨Sさん🩵
初めまして🧸お出かけの最中にきてくれてありがとう〜😌これから車で浜名湖の方に行くんだよね😯❓暗いし、遠いから気をつけてね💦明日、沢山お友達と楽しんでね💕︎また神奈川来たら寄ってね🫶🏻待ってまーす❣️
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎























