なぎ
の写メ日記
👠
おはようございます☀︎

12:00~ラストで出勤します🙂↕️
ご予約してくれた方ありがとうございます!
お会い出来るの楽しみに待ってます⋆⸜🎀⸝⋆
🈳14:45~2枠、20:15~1枠、23:00~1枠
今日も1日よろしくお願いいたします♡

👮🫡
本日も1日お疲れさまでしたーー!!!
ほぼ満枠ありがとうございました💟
❤︎Kさん❤︎
私が知らない場所のお話しを知れてとっても面白かったです😳💭
3日まで引きずらなくてよかったです🥲笑
❤︎Sさん❤︎
もうとにかくのんびり今やりたい事全部叶えちゃいましょーーっ💓
いつでもお話ししに来てくださいね🥳
❤︎Sさん❤︎
今日もありがとうございました!
ほんっとに今までより長いお時間の100分で会いにきてくれて嬉しかったです🥰♡
そして腕の傷はなるべく早く治します笑
❤︎Tさん❤︎
たくさん可愛いと言っていただけてハッピーな気持ちになってます🤭
6年ぶりとかにならなくてよかった😂
❤︎Mさん❤︎
今までで出会った事がないぐらい珍しいけどお互いになのかな?🙄笑
私もお寿司食べたい羨ましいですっ🤤🍣
❤︎Tさん❤︎
使ってて何か良い商品があったらすぐに教えてくださいっっっ🫡🫧
ファンになってくれて嬉しいです💖
❤︎Tさん❤︎
今日もありがとうございました!
1時間半も待ってくれてる間に良い感じになってて可愛かったです😂💓
そしてお久しぶりに会えて嬉しかったです✨
❤︎Yさん❤︎
お話ししてて楽しくてずっと笑ってたのであっという間に感じました🤣🤣
明日まで頑張って気をつけて帰ってください🚄🤍
楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできますように…🪄♡
次の出勤…【6/17 12:00~ラスト】です!
本当は夜からでしたがシフト変更しちゃいました!
なのでご予約お待ちしております🥺
おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

🐨
おはようございます!

本日12:00~ラストで出勤です☺︎
ご予約してくれた方ありがとうございます!
お会い出来るの楽しみです☺️
まだ夜の時間帯空き枠あります🙆🏻♀️
------------------------------------
❤︎Sさん❤︎
説明が上手すぎてどんな感じなのかとっても気になってきました😂💕
通うの大変そうだけど早く良くなりますように🍀
❤︎Nさん❤︎
たっくさん色んなところ褒めてくれてとっても嬉しかったです🥳
時間経つのもあっという間でした✨
❤︎Sさん❤︎
ちょうど時間的にもお互いお仕事お疲れさまでしたね〜🤭🫧
珍しいご飯屋さん気になります😳!!
楽しい時間ありがとうございました!
またお会いできますように…🪄♡

🏥
こんにちはっ

14:30~18:00で出勤します!
病院で出勤時間変更になってしまったのと、
本日は満枠になりました🙇🏻♀️
ご予約してくれた方ありがとうございます!
短い時間ですが頑張ります🫶🏻🫧
-------------------------------------
❤︎Tさん❤︎
ずっと気になってたのでおすすめされてやっと決められました😳
私も夏前になるとジム行かなきゃと気持ちは思ってます🏋️♀️笑
❤︎Hさん❤︎
昨日もありがとうございました!
1年ぶりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺
いつでも大丈夫なようにイラストなどなど沢山練習しておきますね😂💓
❤︎Tさん❤︎
違うところやおすすめ沢山教えてくれてありがとうございました🐢🤍
ゆるーいTシャツ可愛かったです🤣🤣
❤︎Sさん❤︎
制服以外にも可愛いコスプレ沢山なので色々悩んでください!!💞笑
寝不足は回避できていますように、、🙄笑
楽しい時間ありがとうございました!
またお会いできますように…🪄♡

🙇🏻♀️՞
今日も1日ありがとうございました🌙.*

昨日分のお礼日記載せ忘れてしまったので、
まとめて載せます🙇🏻♀️💌
❤︎Tさん❤︎
昨日もありがとうございました!
お土産もメイク用品も毎回沢山買ってきてくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです💄🫧
年に1度ですし自分へのプレゼントも大事!💝笑
❤︎Mさん❤︎
今日もありがとうございました!
白のユニフォームが可愛かったので、次は実際に着てきてくれるの楽しみにまってます🥰🤍
おにぎり美味しすぎてすーぐ無くなります🍙笑
❤︎Iさん❤︎
ほんとに!!おすすめなので絶対まーらーたん食べてみてください🤤笑
そしてハマったら教えてくださいね😙
❤︎Aさん❤︎
延長できずにごめんなさいいい😭
朝までコースだととってもしんどそうですが…どうなったのでしょうか🙄笑
❤︎Yさん❤︎
ぶりぶりざえもん可愛すぎて思わず口に出してしまいました😂♡
美味しいご飯屋さんが見つかりますように🌟
❤︎Tさん❤︎
すでに半年?長い出張だと思いますが残りも頑張ってください💪💛
帰る前にまたお会いできたら嬉しいです☺️
❤︎Oさん❤︎
気づいたら靴擦れしてたり蚊に刺されてたり…色々とお大事にしてください🥹
200円で取れたのはびっくりしました😳笑
❤︎Iさん❤︎
喋るだけ喋って最後うとうとするという自由すぎて本当にごめんなさい😨💦
明日大変だと思いますが頑張ってくださいっ🪪
❤︎Oさん❤︎
8月どうなるのか楽しみでなぜか私がソワソワしてしまいます🤣💓
色々参考になれば嬉しいのと、またお話し聞かせてください✨
❤︎Wさん❤︎
急に出てきた雪見だいふくでテンション上がりました美味しかったです🍨🫧
お菓子も美味しかったので私も買いに行ってきます🫶🏻
❤︎Nさん❤︎
いただいた色んな地域のお菓子を食べて癒されて明日も頑張ります😌💫
終電ギリギリでしたが間に合いました?!🚃💭
楽しい時間ありがとうございました!
またお会いできますように…🪄♡
次の出勤…【6/14 17:00~ラスト】です!
おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

( ▔•ω•▔ )
おはようございます☀︎

12:00~ラストで出勤です!
ご予約してくれた方ありがとうございます♡
夜はまだ空き枠あるので、
会いにきてくれたら嬉しいです⋆⸜🎀⸝⋆
【来週のシフト】
15(月) 12:00~18:00
16(火) 12:00~ラスト
17(水) 17:00~ラスト
19(金) 13:00~ラスト
20(土) 12:00~ラスト
21(日) 12:00~19:00
早めのご予約お待ちしております☏♥

⸜❤︎⸝
こんにちはっ!

突然の雷と雨にびっくり😵💫
お外出る方は気をつけてくださいね☔︎
本日15:00~21:00出勤で
仲良しさんで満枠なってます💟🫧
この間、紫陽花見たんですが
ハートの形してて可愛かったです♡𓈒𓏸︎︎︎︎

もっちゅりん
こんばんは🌙

今日は短い時間でしたが、
会いに来てくれた方ありがとうございました🫶🏻
❤︎Sさん❤︎
今日もありがとうございました!
だんだん暑くなってきたので今年も真っ黒になるの楽しみにしてます👦🏽🚲
やる事先にやって後は楽したい派です🙄笑
❤︎Mさん❤︎
ほんとに遠くから会いに来てくれて嬉しかったです✈️💓
次はもっとお話し出来るの楽しみにしてます☺️
❤︎Kさん❤︎
多分私もおんなじ反応してしまいそうな気がする😂笑
最後のばいばーい可愛いかったです👋✨
❤︎Hさん❤︎
なんかもう色々凄すぎて私もパワー貰いました❤️🔥
休める時はゆっくーーり休んでくださいね🫧
楽しい時間ありがとうございました!
またお会いできますように…🪄♡
【来週のシフト🗓️✅】
12(金) 15:00~21:00
13(土) 12:00~ラスト
14(日) 17:00~ラスト
金曜日は満枠です💟
土曜日のシフト追加させていただきましたっ!
ので、土日ご予約お待ちしております🥺
明日からは女の子の日で4日間お休みです👩🏻
喘息の症状も悪化しないように、
ゆっくりお休みして早く治します🌿.∘
あとあと、最近流行りのもっちゅりん!!!
食べたことありますか?💭
お姉ちゃんが買ってきてくれて初めて食べたんですが、とーーっても美味しかった🤤
去年から食べてみたいなぁと思ってたので満足💓笑
珍しく長くなってしまいました!笑
では、おやすみなさい🥱

🦡
おはようございます

今日は短めで12:00~18:00出勤しますっ
雨降ってるので、ご予約してくれてる方は気をつけて会いに来てくださいね〜!!☔️
🈳17:00~1枠
来週は木曜日まで女の子の日でお休みです👩🏻
6/12(金) 15:00~21:00 満枠です💟
6/14(日) 17:00~ラスト
出勤する予定なのでご予約お待ちしてます🫶🏻
---------------------------------------
❤︎Tさん❤︎
昨日もありがとうございました!
ずっと気になってたから聞けて良かったのと、沢山お話し出来て楽しくてあっという間でした🥳
最後の行動がかっこよすぎてステキでした🌟
❤︎Nさん❤︎
初めましてなのに100分もありがとうございました😊
お土産でいただいたチョコ美味しかったです🍫♡
❤︎Mさん❤︎
電車の時間間に合いましたか?!🚃
今日はしっぬほど沢山寝てくださいね😪笑
❤︎Tさん❤︎
ドリンク差し入れありがとうございます〜🤍
腰って本当に大事だから気をつけてくださいね😭
❤︎Tさん❤︎
絶対もっと近いところに予約した方が良かった😂
今日はいっぱい並ぶの頑張ってください❤️🔥
楽しい時間ありがとうございました!
またお会いできますように…🪄♡



























