ありす
の写メ日記
しゅっ!
この前はありがとうございました
実はこの前のお礼日記用のメモをなくしてしまい、書けなくなってしまいました
ごめんなさい
でも優しい人ばかりだし、差し入れをくれた方もいて嬉しかったです
それに体験入店の日来てくれた方がまた来てくれたのもすごい嬉しかったです🫶
今日は18時までいるのでぜひ遊びに来てください!!
はじめましてと今日のお礼
はじめまして、少し前に体験入店させていただきましたありすです
今日が初出勤でした
週1〜2日くらいになると思いますがちょこちょこ出勤するのでこれからよろしくお願いします
♡お礼♡
18:30頃来てくれたYさん
新人な私を気遣ってくれているのがすごい伝わってきて嬉しかったです
アイマスク外した時にもっと早く外しておけばよかったーと言ってくれたのも嬉しかったです
ぜひまた遊びに来てください♡
20:00頃来てくれたTさん
あたふたしてしまったところが多かったけれど優しく見守ってくれてありがとうございます
まだまだなところが多いけれどこれから頑張っていきますね
ぜひまた遊びに来てください♡
21:00頃来てくれたOさん
優しく責めてくれて嬉しかったです、その後のお話も楽しくて時間が足りなかったですね
それから差し入れありがとうございます、後でいただきます!
ぜひまた遊びに来てください♡
































