りんか
の写メ日記
茶菓子迷走期
フロランタン食べてたかと思えばバタークッキーに戻って今日はカステラ…珈琲と一緒に食べるお菓子一生これ!っていうのが決まらない…共通点は生クリームのっかってないしかない…
何か珈琲似合うオススメあったら教えて…☕️
今日もラストまで会えるの楽しみにしてます🥰



































