楽しませよう!としてくれている気持ちを今まで遊んできた子の中でも断トツで感じました。根っからエンターテイナーなのかもしれませんね。もちろん癒されたしスッキリしたんですが仲の良い友達と遊んだみたいな楽しさあって不思議な幸福感を覚えました!
お店で顔写真見た時、とてもタイプだったから選んでみた。 マジの美人ですごい明るくてとても楽しませてもらえて 素敵な時間を過ごさせてもらったぞ。 次はもっと長い時間で楽しませてもらおうじゃないか
前回お任せでとても良かったので今回人生初のリピート予約を! りみさんも僕を覚えててくれて嬉しかったっす! 僕の好きなプレイを覚えててくれて楽しませていただきました! とても満足させていただいてるので次回もリピートさせてもらいます!
気付けば何回遊んだんだろうか。。 少なくとも20回以上は遊んだと思う。 いつも俺に見せてくれる笑顔と明るさは また仕事頑張ろうと思わせてくれる。 今回も仕事で落ち込んでる俺を励ましてくれた。 こんないい子に逢えて俺はとても幸運だ。
何度遊んでも毎回りみちゃんに元気を貰えます。 Hな事だけじゃなくお話も最高に楽しいです。 今後もりみちゃんに会うために仕事頑張れます。 いつもありがとう。
OPEN:9:00~ラスト045-232-5388
受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~