ReviewListりみのレビュー一覧
りみちゃんを6月21日指名しました。
今回も逆痴漢でしたが、痴漢何回かラッシュアワーでしましたが、反対される側もドキドキしますね。
指名すると良さは、名前を覚えてくれて、プレイで名前でドキドキ発言してくれるとまたまた反応しちゃうんですよね。
りみちゃんいいのは、気持ちがいい所をよく見てくれて責めたりしてくれるので幸せな時間がいいです。
フィニッシュの量がいつも多めに出てしまうのは、気持ちよく出るんです。
なかなか出勤日重なるのが難しいですけど、日時あったらまた幸せな時間提供お願いします。
初めて逆痴漢コースしました。
今まで痴漢コースしましたが反対されるのは、どうなるかと思いました。
一人でシャワー浴びて頂きます。
念入り洗いその後スタンバイ完了の電話していざつり革つかまって待っているとりみちゃんが後ろから男の人を襲ってくるという設定で、凄い興奮してしまいました。
ちゃんとリクエストで私も責めたいです書いたので、ちゃんと時間配分してくれました。
ずっと責められちゃうとすぐ出てしまうので、いつも書いちゃうんです。
肌やそして感度もとてもよく精神的にムラムラも飛んでしまって帰りは目が笑顔になりました。
私のパフォーマンスにりみちゃんウケてくれてありがとうございます。
お互いに楽しい時間と濃厚なプレーで、帰りはスマイル提供してくれました。
暑かった日でしたが、笑顔になって免疫力上がって帰れました。
りみちゃんありがとうございました。
また、私が指名したら大笑い必見で!
笑う門には福来るです!
りみちゃんは、初めてお時間でしたが、凄く包み込んでくれて魔法の指先で身体の性感帯を探してしまったときは、これは凄いと笑顔素敵で声も表情もベリーグッドでした。オススメのBは、次回経験させて頂きます(笑)
逆だとすぐに感じてしまうので、今まで選択しなかったんですが、デビューさせて頂きます!
夢の時間は、またの楽しみします!
予約ではいりました、大人な色気むんむんな女性でした!!!
逆痴漢コースではいったけど、そのコースで正解でした。
M男にとって、最高の女性でした、もう少し長めの時間で
はいっても良かったかなと思うぐらいでした!
すごくお気に入りの女性になりそうです。