かなえレビュー

ラッシュアワー

ラッシュアワー > かなえ > レビュー一覧

REVIEW LISTかなえのレビュー一覧

感謝
評価:★★★★★

日曜のオーロラ 様
かなえ

職場にいそうな落ち着いたかんじの女の子でした。
おっとり清楚な女性を痴漢するシチュエーションだけでめっちゃ興奮しちゃいまして、不覚にもすぐ発射してしましました。
が、そんな僕を優しく笑顔で包み込んでくれて、それにもまた興奮しました(笑)
またよろしくお願いします。

なかなか会えないレア出勤!
評価:★★★★★

飲んだくれ 様
かなえ

出勤がかなり珍しいレアな子だと知っていたので、たまたまシフトのタイミングが合って指名できただけでもラッキーでした。
写真通りの色白で綺麗な黒髪ショート美少女でした。
おっとり上品な見た目とは裏腹に、いざご奉仕に入ると想像以上にねっとり濃厚で一生懸命なプレイを見せてくれて、そのギャップに完全にやられました!

久しぶり来店
評価:★★★★★

森 様
かなえ

久しぶりの来店 初めてかなえちゃん指名しました スタイルもよくてドキドキしました プレイも一緒懸命にしてもらってよかったです 会話が弾むことができなかったけど 楽しい会話ができてよかったです また機会があったら来ます そのときはよろしくお願いいたします

ありがとう
評価:★★★★★

漆黒の岩田 様
かなえ

かなえさんのような普段が穏やかな女性を痴漢出来てめっちゃ楽しかった。
あまりたくさん出勤されているわけではないようなので、次は予約してお相手お願いできればと思ってます。
またよろしくです。

題名なし
評価:★★★★★

黒光り 様
かなえ

ここしばらくはかなえちゃん一択で指名させてもらっています。
出勤シフト?が少ないのでなかなか会えないのが残念ですが、それでもまた遊びたいなと思える女の子です。
いつもありがとうございます。

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~