みゆレビュー
最近人気になってると聞いたからチャンス見つけて運良く予約を、、、 ウキウキで入ったらmjd良いじゃあないか! めっちゃjkっぽくて背徳感ヤバすぎ! 攻守交代で奉仕してもらったら凄い、とにかく凄い!あっという間にイッてしまった、、、 またお願いしたいっすね、、、
優しいギャルです。 好きになりました。 嬢主導のシャワー、丁寧なエスコート。 これは…人気出ますよ。 お口に暴発しそうになりましたが一呼吸。 休ませて貰えず怒涛の素股フィニッシュ。腰、ガタガタです。(笑) ありがとうございました。
可愛いっ子をお願いしますでオススメされた子! おーー! 顔可愛いし、笑顔が更に良い! 久しぶりの高揚感からの嬢主導の丁寧なご奉仕。 攻守交代で更に燃えます。 大放出の後意識が朦朧としなが帰路につきました。 最高の時間をありがとうございました。
3回目です。 最初は人見知りなのかな?と思いましたが会う度に違う一面が見れて嬉しくなりますね。 痴漢して嫌がってる所からのイチャイチャはたまりません。 最高の時間です。
お店で写真見たら可愛い子だったので遊んで見ました! スタイルも良くて選んで正解でした! プレイも楽しませてくれて最高でしたよ! また指名してあそびたいです!
OPEN:9:00~ラスト045-232-5388
受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~
Return Top