えみりレビュー
服の上から触るだけでも最高のスタイルでしたが、なにより脱がせた時がやばい! プルプルのおっぱいは肌が綺麗な事もあり、見た目も透き通っていた! 全身の肌のきれいさに触りまくってしまいました(笑) お顔もアイドルのようで大きな瞳に見つめられながらの… この先はプレイして見て欲しいです!
このレベルの女の子に痴漢が出来ちゃうなんてまさに天国! アイドルとしていてもおかしくないレベルで本当にかわいいです! 可愛いだけじゃなく肌も綺麗すぎるし、胸も大きいし、お話も楽しいし… リピートするしかないと久しぶりに思わせてくれた子でした! 必ず時間作っていきます!
可愛くてスタイルも良い女の子でした! トークも弾んでいい時間を過ごさせてもらいました! ありがとう。 また遊びに行くので覚えててくれたら嬉しいな~
何度か利用させてもらってますが S級という子は本当に良い子ばかりなので予約しました! 顔出ししていないので期待を胸に初対面となりましたが 可愛い!は当たり前の売り文句どおりでした笑 スタイルも良く細いのに胸が大きく興奮しました 感度も良くて痴漢がめちゃくちゃ楽しめ サービスもすごく頑張ってくれた! 絶対また予約して遊びます!!
本当にかわいい、ここまでのレベルの女の子は久しぶりで大満足の1時間でした! こんなに可愛い子に痴漢出来るなんて夢のようでした! S級は嘘じゃなかったです! これからも遊びに行きます!
OPEN:9:00~ラスト045-232-5388
受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~
Return Top