りなレビュー
初見です。 ランカーでオススメとの事で先ずは60分。 流石のハイクオリティ。 なるほど。 可愛い… プレイも会話も惹きつけます。 会ったら好きになっちゃうよ。 凄い嬢です。
10月は個人イベントやるとの事で気にもなってたので 予約の電話で伝えてお店に行きました。 長く楽しませてくれて普段出来なかったオプションも出来てしかも 可愛いしおっぱい大きいし最高! 是非また予約取って遊びに行きたいですね!
桃源郷はここにあった。おっぱいはプルンプルン、手に吸い付く肌、全てが最高です。また、遊びに行きます。
2年ぐらい通い、リピートしてます。可愛いしテクニックも凄いです。 えっちなところも魅力的な女の子です
この前は、一回戦で力尽きたが、今回は、2回戦出来て楽しかった。またこの次も指名&予約をしてみたいです。
OPEN:9:00~ラスト045-232-5388
受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~
Return Top