いちかレビュー

ラッシュアワー

 > いちか > レビュー一覧

REVIEW LISTいちかのレビュー一覧

あっという間でした!
評価:★★★★★
日車 様
いちか

ヒメチャンネルを見てからずっと気になっており、トークでも丁寧に対応頂いてようやくお会いすることができました!
写真よりも可愛く、そしてとても気さくで明るく話しやすくてついつい沢山お話ししてしまいました。
プレイの方もきちんとこちらのリクエストに応えてくれますし、見た目の可愛さに反して?舌や手の使い方が上手くあっという間に昇天してしまいました。
肌もすべすべで触り心地よく、本当に素晴らしい子でした^ ^
少し先になってしまうかもですが、また会いたいなと強く思いました^ ^
スタッフの方々も非常に対応が柔らかく丁寧で非常に好感を持ちました!
あっという間に過ぎ去った時間でしたが、本当にありがとうございました!

本当に天使
評価:★★★★★
暴食 様
いちか

本当に天使です!
可愛すぎ!スタイル良すぎ!
ぶっ刺さりです♪
たくさん会いに行きます!

題名なし迷ったらこの娘!
評価:★★★★★
がまがえる 様
いちか

ぱっちりお目目の超絶可愛い女の子です!スタイルもシュッとしていて素晴らしく、見た目はもう100%○漢したくなるくらい可愛いのですが、愛嬌もあり、一緒にいてすごく楽しいです。
さらにテクニックもあるので十二分に楽しめること間違いなしです。

流石一位!
評価:★★★★★
トム 様
いちか

ラッシュアワーで一番有名な子だと思うのですが
なかなかタイミングが合わず遊べず。

今日は一日お休みでしたので予約して会いに行きました。
結果、圧巻のルックスとスタイル!
しかも性格も無邪気であっという間に時間が経ってしまった。

次回はさらにロングで取って遊びたいと思いました!

320分超ロングロング
評価:★★★★★
ゴトウ 様
いちか

個人史上最長の320分
映画2本立て、いちかちゃんと一緒に観れて良かったです
限定コスプレ、何でもお似合いで可愛かった

みるみるうちに、あっという間に時間が過ぎてしまったけど楽しかったです

OPEN:9:00~ラスト
045-232-5388

受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~

Return Top

ReturnTop