まゆみレビュー
お喋りの時は落ち着いて静かなのに、ちょっと触れば「はああぅっ」って、抜群な反応。くすぐったい時のダメと、攻めすぎの時のダメがあまりにも切ない声なので、気分は余計にかきたてられてしまいますが、ぐっとこらえて攻め方を変えるとまた良い声で。 お世辞はいいですよなんて言ってましたが、ほんとにかわいいですよ。 髪をかきあげて、やや上を向いている時の横顔が特に好きです。
八重歯がかわいい、スタイル抜群、肌はすべすべ、気配り上手、でも一番は、まゆみちゃんのかわいい声だと判明しました。 また遊びに行きます。
1ヶ月ぐらい間が空いて、二度目の指名。 あまりによい反応良い声なので、のめりこんでしまいました。 とても心地よく過ごせたので、また指名します。
男の性欲をかき立てるような敏感さと反応と、本当に僕の理想にドンピシャのおっぱい!! しかも可愛いなんてもう完璧でこりゃ反則だ、、笑 ハマってしまいました。
体験入店2日目?にとても良かったので、次の出勤日を待ってます。まだかな~。
OPEN:9:00~ラスト045-232-5388
受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~
Return Top