りんかレビュー
とんでもなくハイスペックな超絶可愛いロリっ子! 制服がほんと似合いすぎてて、本物の学生を相手にしているような妄想も 膨らませて楽しませてくれる子でした! 笑顔もキュートで、そのお人形のような容姿からは想像もつかないエロテクニック、最後の最後まで楽しい時間を過ごさせてくれたりんかちゃんありがとう(^_^) 予約絶対取るよー!
前は明るい髪の小柄な子 最近あったら黒髪でお顔も優しくなった感じで ロリっけが上昇しました。 多趣味で話もよく合うし プレイも合わせてくれるから 毎回違うシチュエーションで楽しめる。 コスチュームがよく似合う! いつもありがとうとお伝えください!
いわゆる『正統派』とは少し違うので、多少好みが分かれるかもしれませんが、それ故に替えがききません。個人的には思い切りツボに嵌ってしまい、顔・スタイル・声・テクニック・会話等すべてに大満足。再指名をほとんどしたことがなかった自分が、1ヶ月で3回通ったほど。 もう抜け出せる気がしません。笑
脱いだ瞬間の綺麗な肌が印象的でした。まるで一流のモデルさんのような綺麗なスタイルと肉付きに彼女の努力を感じました。 人生初の素股をしたのですが優しくアドバイスもしてくれて助かりました。彼女のスタイルの良さも相まって想定より早く頂点に達してしまいました。(笑) お喋りも楽しかったです。腕の筋肉の強さに驚きました。自分も筋トレさぼらずに頑張らなければ…。とても人当たりが良く笑顔が多かったので人気ランキングに入っているのも頷けます。 良い休日になりました。ありがとうございます!
色々趣味の話で盛り上がりプレイの対応も良くとても楽しかったです! 教えてもらったデカダンスめちゃ面白いです!
OPEN:9:00~ラスト045-232-5388
受付:Last Order 23:20/電話受付 8:30~
Return Top